<< 本日 渋谷LUSHでライブだが 来なくていいよ * TOP * TOMさん(サイタマノラッパー)のブログにまたやられた >>

お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
JUGEMテーマ:日記・一般

01
クリップボード01
おっす。
滝川スナイデル、こと伯周です。

今週末はイベントが目白押しです。
主に僕とアニの地元、栃木で目白押しで。
(”栃木”で”目白”だと・・・!?ややこしや!)

10月11日(日)
栃木・蔵の街かど映画祭(栃木)

に、ご存じ「SRサイタマノラッパー」が参加。
10/11(日)14:00〜から @栃木高校講堂で上映。
この講堂はなんと文化遺産指定されているらしいですよ。
地元の友達とか、来てくれるかな・・・・

 

そして、映画の上映のあとは

 

日光ランカトルグカフェ1周年記念パーティ

にP.O.P ORCHeSTRAとして参加します。
あの日光東照宮から徒歩2分!!という素敵な場所で夜通しのパーティでっす。
レジデントDJ徳川家康が登場するかも!?

というわけで、
週末は栃木一色。
実は9日〜10日とは「女子ラッパー(仮)」の最終撮影@深谷もあるので、
北関東一色。でございます。(←おっさん人形の福田さん風)


TwitThis!!
コメント(2) | TB(0)

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
コメント
おちかれした〜

遠いところアリがとね〜

ダッフンだ!
アギラッチョいろいろありがとうー
ゆっくりダッフンダしたかったけど、どうしてもアイーンだったからごめん志村うしろ!!











トラックバックURL
http://p0p.jugem.jp/trackback/296
トラックバック