<< 本当に今日かよ!6/26(土)SRサイタマノラッパー2 公開! * TOP * 7/10(土) !siete! Beach Block Party 2010 @EAU CAFE shonan >>

お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
JUGEMテーマ:音楽

どうもどもハクシュウです。

6/26(土)から映画「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム」が公開されてぴあの出口調査で1位なんて取ったりとやんややんやとしているこの時期ですが僕たちP.O.P ORCHeSTRAだってライブをやりますよ。

今回は「バンドとラップでHIPHOPセッションをしてみましょう」という試み。盟友Patchwork Sound System(from 武蔵野)と供にHIPHOPでラップでドープな夜をお送りしたいと思います。しかもなんと1000円で。

【急募】
セッションに参加してくれるミュージシャン、ラッパー、DJ、ダンサー、その他の方、是非遊びに来て下さい。何が起こるか全く分からないセッションを一緒に楽しみましょう。

 

Hiphop meeting vol.1

映画「SR サイタマノラッパー」の音楽チームとしても知られる生hiphopバンドP.O.P ORCHeSTRAとレペゼン武蔵野patch work sound systemが送るHiphop onlyのライブ&ジャムセッション。荻窪ベルベットサンを舞台に行われる終わらないサイファー。セッションには誰でも参加可能。

 

20:00 start
charge:1000円

【セッション曲】
1. The Roots [
the next movement]
2. COMMON [
the light]
3. Jurassic 5 [
If you only knew]
4. The Pharcyde [
Drop]
5. Sugarhill Gang [
Rapper's Delight]

 

確実に参加できる方は連絡貰えると嬉しいです!


TwitThis!!
コメント(2) | TB(0)

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
コメント
最高にホント楽しかったです!あまりの楽しさに即行、USTREAM検索したんですが見つかりませんでした、残念っ!!
3000円も残念でしたがっ。
ありがとうございましたー。
USTREAMはhttp://www.ustream.tv/recorded/8047975ここから見れるっぽいです。
またよろしくお願いします!











トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック