<< SPOTTED63 Vo.1 録音映画祭feat,山本タカアキ * TOP * 8/15(日)The Cubesライブに参戦 >>

お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
どうも、ハクシュウです。

わたくしハクシュウことTKD先輩新宿8bitcafe店長ナヲ氏によるなんとなくな企画で先週からバーテンをすることになっています私。普段はほとんどビールしか食べないのでカクテルの作り方は何一つ知らないんですけど。先週は金曜の24時〜28時という深夜枠にドキドキの初出勤だったんですけれどもTKD先輩を目当てに来たお客さんはゼロでちょっと落ち込んでいますよ僕は。そして本日は20時〜24時で出勤しています。お時間のある方、是非TKD先輩(というか僕)との黄泉トーーークを楽しみに来ませんか?今ならTKD先輩考案のカクテル「TKD先輩(アブサン×トニック×角砂糖)」を期間限定で販売中。もちろん「SRサイタマノラッパー」「SRサイタマノラッパー2」のサントラも発売中。不肖ながらサインなんかにはいつでも対応中。

是非もので、宜しくお願いします。

そして今後のライブ予定。

-8/27(金 )ビート主義「世界中ヲBEATノ渦ニ巻キ込ム」--

渋谷PLUG

俺たちの兄貴!中塚武オーガナイズの素敵なイベントVol.2。ちゃっかり連続出場です!Vol.1のバッジ持参で階級が上がりますよ。





SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム

まだまだ上映中!!

SRサイタマノラッパー

1作目もしぶとく上映中!!



TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
コメント











トラックバックURL
http://p0p.jugem.jp/trackback/358
トラックバック