<< 明日のだいたい夕方から。BEAT COMMUNIST vol.3 * TOP * 12/17(金)@渋谷PLUG 『BEAT COMMUNIST vol.4』 >>

お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
アイウィッシュ!アイウィッシュ!アイウィッシュ!  豆腐。


さぁさぁ!今週末はいかがお過ごしでしょうか?
20日(土)の夕方から開始される楽しそうなイベントに出まーす。よ。

さらにこの日は、ハクシュウことTKD先輩辞世のラップ』を披露しますよーー


Salon de 246 〜firstnight @CUBE
   
11/20(SAT)
OPEN :18:00 ClOSE:22:30
GENRE : HOUSE / ELECTRO / TECHNO / ALL MIX
DOOR 3,000 yen / 1 drink   ADV 2,000 yen / 1 drink 

【出演】
HIROSHI WATANABE a.k.a KAITO
FQTQ
P.O.P ORCHeSTRA

KAITOFQTQ

記念すべき第一回には音楽ゲームの『beatmania』に数多くの楽曲を提供し、
現在はKAITO名義で精力的に活動を行っている「HIROSHIWATANABE」をメインにポップテクノの新星「FQTQ」、【SRサイタマノラッパー】で飛ぶ鳥を落とす勢いの
「P.O.P ORCHeSTRA」とユニークかつ強力なメンバーが集結。


Salon de 246

来れるっぽい人は連絡くださーい。メールでもtwitterでも狼煙でなんでもいいです。当日ゲストいれておきまっす。
開始は20日(土)の18時から。出番は多分21時くらい20時20分からです。
例の如く遊びに来てくれたらビールやら何やら奢りたいと思いますのでヨロシクお願いします。

『DJ TKD 辞世のラップ』(伝説のタケダ先輩) from 「SR サイタマノラッパー」

生披露は新宿HMVでの「SR サイタマノラッパー」インストアイベント以来?


土曜の相当夕方だから来やすいって人。いるハズ。


そうそう。
この日は東京墨田区にある「橘館」という映画館にて「SR サイタマノラッパー」上映イベントがあります。よ。映画をみて、その後ライブのダブルヘッダーで師走に向けて助走をつけたらいいとおもいます!

橘館 presents シネマサーカス in 旧曳舟中
チラシダウンロードはコチラ (PDF 583KB)

開催日時:
11月20日(土)

会場:
東京・墨田区 旧曳舟中学校『教室』(定員50名)   墨田区文花1−18−6

上映作品
・『墨田区京島3丁目(仮)』 (20分):吉田浩太監督
・『ユリ子のアロマ』 (74分):吉田浩太監督
www.yurikonoaroma.com
・『SRサイタマノラッパー』 (80分):入江悠監督
sr1.sr-movie.com

タイムスケジュール
【第1部】
11時〜
『墨田区京島3丁目(仮)』、『ユリ子のアロマ』
(12時50分終了予定)

13時〜
休憩(墨東まち見世2010参加企画 アートプロジェクト「おしょくじ」が登場)

【第2部】
14時30分〜
『SRサイタマノラッパー』+ミニライブ(出演者:SHO−GUNG来墨!)
(16時20分終了予定)

17時〜
クロストーク:吉田浩太監督x入江悠監督
『地域で映画をつくることの意義とは?
そしてそれをより多くのまちの人に届けられる上映のスタイルとは?』
(18時終了予定)

※各回、開演30分前に開場

●前売り・当日チケット購入方法ほかイベント詳細はコミュニティシネマ『橘館』ブログを参照下さい。
http://tachibanakan.blog13.fc2.com/


TwitThis!!
コメント(2) | TB(0)

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
コメント
ぜひ土曜日伺いたいのですが、ゲストリストに載せてくださ〜い!ちなみに私はラッパーを撮ったF市出身です(笑)友人と二人で行きま〜す。
昨日はお会いできてよかったで〜す。飲み物ごちそうさまでした!あの後私たちは朝方まで遊んでました。。。。お二人に後ほど連絡先をメールしておきますね!











トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック