<< 『P.O.P LAB』6/6(水)配信スタート! * TOP * 9/30(日)@渋谷JzBrat 『BEAT COMMUNIST vol.11』 >>

お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
ライドーン!魂のライムはまだまだ止まらない!

21日(土)からの吉祥寺バウスシアターでの「SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」上映の前夜祭と銘打って、SRクルーのミュージシャンが結集!

こんなの初めていやんあはーーーっん!!

 
サイタマノラッパーロードサイドの逃亡者 吉祥寺バウス公開前夜祭

「サイタマノラッパーロードサイドの逃亡者 吉祥寺バウス公開前夜祭」

7/20 FRI 24:00〜 @吉祥寺STAR PINE’S CAFE

door 2500/1drink 

with flyer 2000/1drink (携帯で画像を提示してください)

バウスシアターでのサイタマノラッパー前売り券持参の方1500/1drink 



=出演=

P.O.P ORCHeSTRA(SRシリーズラップ監修・TKD先輩、上鈴木ANI)

岩崎太整(SRシリーズ音楽監督)

MIGHTY (a.k.a. 奥野瑛太)

MC 海原(a.k.a. 板橋駿谷)

DIG DYNAMICS HIP HOP doo-dah BAND(smallest a.k.a. No Sight “征夷大将軍”)

見世物小屋(回鍋肉 a.k.a. No Sound “征夷大将軍”)

MACHEE DEF & KO-ney(MCバトル司会者役)

SR CREW

and more

あの伝説のDJ TKD先輩がお盆を待てずに降臨してDJするってさ!

久しぶりに老体にムチうって、ミッドナイトパーティしちゃいましょーーーい!

TwitThis!!
コメント(1) | TB(0)

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
コメント
最高でしたっす&#8252;あざーす!またライブ改めて行かせてもらいます&#8252;











トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック