<< 9/14(土) 会いに行けるFUNK "annex" * TOP * 12/31(火)NEW YEAR COUNTDOWN TO 2014@渋谷LOOP annex >>

お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
 台風にまったく影響されなかった素敵な土曜でしたね。
バンド、お客様、LOOP Annexスタッフ、全てがいい感じでした。
久しぶりに良い1日なので飲み過ぎたなー




ロマンクルー

マウンテン・モカ・キリマンジャロをステージ上から
9月、10月、意外とライブが多いので、 フラーっと遊びに来て下さい。ませ。
9/21(土) コミノテ3周年パーティー
@宇都宮コミノテ
  • 【OPEN】
  • 19:00〜 charge¥1000
  • 【LIVE】
  • P.O.P ORCHeSTRA / cucumbers / みぇれみぇれ / バスロマン☆
  • 【DJ】
  • イチムラさん / マヌチャオ

旅行気分で地元に帰省します。

10/5(土) ろくでなし☆JPOP vol.29
@恵比寿BATICA
  • 【OPEN】
  • 17:00〜22:00 当日:2500円 With 1drink
  • 【LIVE】
  • P.O.P ORCHeSTRA
  • 【DJ】
  • イチムラさん / マヌチャオ

文化系によるJ-POPオンリーのクラブイベント。ハイクオリティなDJとオーディエンスで、いつも楽しいです。詳細はコチラで。

10/8(火) Salon de Musique #1
@渋谷サラヴァ東京
  • 【OPEN】
  • 19:00〜 当日:3000円 With 1drink
  • 【LIVE】
  • 大河原泉(QYPTHONE) / Saigenji / P.O.P ORCHeSTRA

予約いただければ2000円With 1drinkになりますよ。

10/11(金) ゾロ目前夜
@池袋手刀
  • 【OPEN】
  • 23:00〜 
  • 【LIVE】
  • MACHEE DEF&KO-ney、@djtomoko n Ucca-Laugh、P.O.P ORCHeSTRA、PACHI-YELLOW、カツマーレー&The SOUL KITCHEN、Seek、極・悪名、and more!

MACHEEDEF君の誕生日パーティーだよ!

Delicatessen Recordings presents “ Bon Appetit! #01 “
@渋谷JzBrat
  • 【OPEN】
  • 16:00〜21:00 当日:3000円 + 1drink
  • 【LIVE】
  • COMA* / Yapani! / 石川周之介 / P.O.P ORCHeSTRA

美味しい食べ物も出る予定。


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
コメント











トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック