お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
JUGEMテーマ:音楽


ういっす、P.O.P ORCHeSTRA はくしゅうです。弟です。

本日で@八王子 Joes Night Cafe+Barでの2夜連続のライブが終わりました。

ナイスな店長&店員さんしかいない素敵CAFEでした。
よくある「ちょっと居心地の良いカフェ」とは1線を画す本当に座り心地の良いリッチなソファしかないお店。八王子は近くないけど、フラっと行きたいなぁ、また。

普通にお食事&お酒を楽しんでいるところでのライブだったので、1ステージ目はちょっ感じがつかめなかった嫌いありましたが、時間が経過して僕らもお客さんもアルコールの量が増えて、良い感じになりました。ね。

今日はとりあえずテキストだけで失礼。
1月27日(日)にはまた八王子にお邪魔する予定です。
聞いてくれた方、CDを貰ってくれた方、次も是非よろしく。っす。

PS
僕ハクシュウと兄タカヒロ、ピアノのタイセイは明日から埼玉県は深谷まで、友人の撮影している映画のお手伝いに行って参ります。24日25日と、クリスマスまっただなかに。これはこれでなんかオモロそうだ。な。

こっちに帰ってきたら写真付きでまたライブの報告を。うっす。

PS2
MIXIもよろしくーー
P.O.P ORCHeSTRAコミュ

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
ぼいっす

本日8日は、新宿にあるおしゃれ人気ファミコンバー『8bitcafe』の2周年パーティ[mixi]

オーナーのナヲ&コジョウおめでとう。すごいね、2年も。2連射。

オーナーがP.O.Pの双子と腐れ縁ってこともあり、24時のカウントダウン直前にライブします!どーせ毎度のことながら、溢れんばかりの人(メガネ、ボーダー、帽子、腐女子)が押し寄せることでしょう。
ここに集まる人たちは、ほんとにいい意味で育ちがいいので、いつもライブが楽しいね。
でも、人大杉は間違いないので特に見に来なくてもいいですww大変だから(ってオーナーも言ってたしw)。22日と23日の八王子のやつにはきてね☆

お店のOPENは21時だったっけかな。確か。
さっきまで遊んでました。店閉めてパーティの準備してる横でF-ZEROに夢中!ナツカシスwww

それでは今晩。新宿で。

P.O.Pからの2周年のプレゼントはこちら↓


POP
まだ在庫があまってるから、ライブの合間にみんなに配ろうかね。

場所は新宿3丁目駅のどれかの出口から5秒のとこ。エレベーターなしで5回までBダッシュで駆け上がるとあります。

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
久し振りすぐる。

いつもどおりの遅いライブ告知。年内は3本!八王子2DAYSっていう斬新なのがオススメw
ライブ終わったら滅多に行かない八王子(意外と楽しいらしいよ)で遊んで、タイセイの家に押し掛ける。そして翌日うまい蕎麦くって遊ぶ。うん。完璧。
12月8日(土)
@新宿 8bitcafe[mixi]
出演は23時半ぐらいかな。メガネとボーダーが集まる新宿のファミコン隠れ家の2周年パーティ。たくさん集まりそうだね。
12月22日(土)、23日(日)
@八王子 Joes Night Cafe+Bar
クリスマス前の2デイズ、たぶんカップルズが食事してる前で控え目にらっぷします。2部構成で御届けします。お食事しながら、お酒飲みながら。こういうとこのライブは楽しくなるに決まってるんだ。
1月11日(金)
@渋谷 PLUG
ライブ初め。2008年一発目は渋谷で。駅から近いよ。13soulsと一緒。ハクシュウが調子にのってお年玉とかばら撒く予感w

ボサっとしてたら師走。早いね。いや、十分長かったね、今年。

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
1ページ / 次ページ