お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
替え歌名人のアル・ヤンコビック先生がラップに挑戦!

ヤンコビック「White & Nerdy」



カミリオネアの「The Sound of Revenge」の替え歌。
白人のオタク(Nerd、ナード)の青年が黒人ギャングスタの仲間になりたいが、あまりに「白人でオタク」(White & Nerdy)であるために無理だというもの。だそうでw

White & Nerdyの歌詞
続きを読む >>

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
11日のライブ@PLUGおつかれさまでしたー。
ライブ初めっつーことでたくさんの人が来てくれてウレシス。

初対面したカミカンさん達が面白過ぎて大変でした。
男は、ああいう大人か高田純次を目指さないと。ね。

ライブの際も軽く触れられていましたが、P.O.Pの鍵盤担当の岩崎太整が、曲った鼻を元に戻すため入院することになりました。(はい、ここで涙〜〜)
確か明日の17日から2週間くらい入院するとのこと。

場所は、、、、どこだっけか?田無?田町?
 ⇒正解は大森。でも駅から超遠いwwww
鼻提灯

P.O.Pの面々は、もしかしたら今週末にお見舞いに行く予定です。
続きを読む >>
TwitThis!!
コメント(2) | TB(0)


おいっすハクシュウです。
あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
とひとまずは挨拶。

さてさて、2008年もP.O.P ORCHeSTRAは頑張ってまいります。

早速!!
盟友13soul'sとの共同企画(つってもヨースケ君に頼りっぱなしだが)イベントが今週末に!!

1月11日(金)「たのしいことばかりありますように」
@渋谷 PLUG
ライブ初め。2008年一発目は渋谷で。駅から近いよ。13soulsと一緒。2年前に青山LOOPで
2回ほど開催された自主企画イベントの再来!


画像は今回のイベントのフライヤーが間に合わなかったので(汗)
携帯用に配布できる画像を作ってみました。これでメール突してお客さんを集めます。よ。

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
1ページ / 次ページ