お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
先週末の江ノ島海の家ライブは無事終了。

天気にも恵まれ夏の終わりを満喫。

ライブの様子はそのうち誰かがYOUTUBEにアップする。と思う。

次は9月の20日に友人のスンコロの個展で演奏する予定です。
あと八王子もあったよね?たしか。

詳細は例の如く追って。
続きを読む >>

TwitThis!!
コメント(8) | TB(0)
先日の渋谷PLUGでのStilla-modeのビートボックスM-OTOさんと2 mo’keyさんとのフリースタイルセッション動画。


Stilla-modeは公言している通りの90年代ライクなトラックが素敵。


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
先日の、「たのしいことばかりありますように〜Vol.3」はお疲れ様でし。た。

夜イベントはおっさんの体には少々応えますが、しっかりビール飲んで楽しい夜になりました。

P.O.P ORCHeSTRAの鍵盤タイセイも参加している盟友13SoulsとのMCセッションの様子をどうぞ。


次のライブは毎年恒例江ノ島海の家。22日(金)の昼間からやるのでおいで。
新・江ノ島水族館が目の前。のはず。海はすぐそこ。


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
日本版リリースでいろいろ話題になっている「グーグルストリートビュー」

▼8月9日(土)のイベント会場PLUGはこのMACの裏側です。
大きな地図で見る

・職質中

・おっさんwwこらww

・襲撃されずによく撮ったなぁw

・これはシャレにならないwwww

・シャレにならない2ww

・おまけ

プライバシーもへったくれも無いですね。もはや。

みたいな話を9日にしようぜ。


続きを読む >>
TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
はい。

次の土曜の深夜はライブしまーす。

今回で3回目を迎えたイベント、「たのしいことばかりありますように」。

共同主催の13soulsの他に今回も豪華ゲスト登場。

らぞく
あのフジロックにも出演。
「ハヤイノニマッタリ、マッタリナノニハヤッ!」その2極両端あわせ持つ、筆舌に尽くしがたい表情豊かなROCKバンド。

そして、DJには前回に引き続き、Nubian ladyからTOMVOさんと、青山LOOPから仁くん。さらにNELLOさんが今回はDJで参戦w

たのしそうだな。どう考えても。

そして、なんとなんとチャージは2000円でワンドリンク付き。
安ぅ〜〜〜。渋谷の夜を2000円で満喫。してもしなくても安いぞな。

なので、みんな来なさい。

●たのしいことばかりありますように vol.3
8月9日(土) 0時〜@渋谷PLUG

2000円でワンドリンクもらえるよ。

出演
らぞく
13souls
・P.O.P Orchestra
続きを読む >>
TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
で開幕するのは北京オリンピック。
すげーー!!オリンピック始まっちゃうよ。

何がすごいって、開会式の入場順が漢字の画数順だってさww


そして8日後、競技初日の8月9日には、5大会連続の出場で3連覇を目指す谷亮子a.k.aヤワラさんが登場!

で、劣悪な環境にも中国審判の不可解なジャッジにも雨ニモ風ニモ、ニモにもミニモニ。にも負けず、無事ヤワラ様の金メダルを見届けたあと、晩御飯でも食べた後は渋谷に集合な。
俺達、ライブすっからさ。
続きを読む >>

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
1ページ / 次ページ