お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
伯周が酔っ払って調印しきてたハロウィンパーティが新宿は8bitカフェにて催されます。
鼻毛
せっかくなので、ハクシュウとタイセイとその辺にいる人たちでなんかして茶を濁してこようと思います。チャオ。


■10月31日(金) 18:00〜1:00 【8bitcafe ハロウィンナイト★】
P.O.P Orchestra と 楽しいハロウィンパーティー★
http://blog.8bitcafe.net/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=331765

21時くらいから参戦予定。
伯周と同様、鼻毛がちょろっと出てる仮装か、サラリーマンか双子の仮装で参加したいと思います。

一応ライブする予定ですが、ちゃんとしたセットじゃないので雰囲気と勢いで。
ハクシュウがDJするレアな姿がみれるよ。

せっかくなんで鼻毛だして遊びま専科?

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
26日(日)の@八王子 Joes Night Cafe+Barライブ、無事終了しましたー。
今回はアコースティックの下地君と一緒に。

聴きに来てくれた人、ひょんなことから聞くことになった方々ありがとうございました。そしてお騒がせしました。ちびっ子が多数いたのでワイワイ楽しくやれました。しかし子供って傍若無人だねww。自由。

下地君とP.O.P ORCHeSTRA楽器隊でやった『Just the two of us』最高だったね。えぇ曲。


ハロウィン外人

そして次回ライブ、っつーか催しの予定は、31日のハロウィンの日に8bitカフェにて。詳細をまるで聞いてないんですが、スケジュールに書かれてるので行かなくちゃならないっぽいですねwww

伯周、タイセイと共に壮大に茶を濁してやろうかな!!!


例の如く山手線などはおバカな外人たちにジャックされると思うので気をつけてくださいねw

TwitThis!!
コメント(2) | TB(0)
どすこーーーい。
ザ・ワールド

もうすぐ10月も終わり。この時期になると「あー、今年も早かったなぁ」って声をチラホラききます。
敢えて言おう!


絶対そんなことないよ!!!
思い出してごらん?いろいろあったじゃんか!!!



そんな(どんな?)こんなで、今度の日曜日、26日に恒例の八王子はJoes Night Cafe+Barさんでライブします。例の如くチャージ無料で、飲食代だけです。よ。
こないだの高円寺では楽しいライブができたので、その勢いでやろうやろう。


  • ■P.O.P ORCHeSTRA monthly live vol.7
  • 10月26日(日)
    八王子Joes Night Cafe+Bar
    [Open]18:00
    [Live time]20:00/22:00(2ステージ)
    [Ticket]タダです。おいしいお酒と食事代のみ、払って下さい。
  • [Live]
  • P.O.P ORCHeSTRA
    and more..

▼無関連記事
関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ

TwitThis!!
コメント(2) | TB(0)
TOKYO MXテレビで放送されている『東京ゴルフナビゲーション』って番組に、我らがP.O.P ORCHeSTRAの曲が使われています。「picnic」と「涙 - namida」という曲。実は結構前から。
盟友、というか「こんな先輩いたらおもしろい!」で有名なヨコカワさんのはからいで。

横川の旦那とは『soybeans&rice』という素敵な大人たちがわんさか集まる催事で知り合ったのですが、今をときめくアイドルグループ「デブパレード」や最近ではドラマにも出てしまってる「ハンサム兄弟」のハンサム判治さんと一緒にライブさせてもらったり、代官山UNITでライブした時にちゃっかりステージに上がっちゃったり、P.O.Pの鍵盤タイセイと音楽絡みで仕事したり縁が深い人物。中目黒辺りをウロウロしているので、ヒョロヒョロの長身とギョロギョロした目つきで関わっちゃいけないオーラを出している人物を見かけたら、目を逸らしてくださいwww絶対に。

 
mixiやこのブログのコメントでも、「『東京ゴルフナビゲーション』で流れている曲ほしいです!」という何ともありがたい要望がちらほらきているので、この場を借りて紹介しまっす。


東京ゴルフナビゲーションで使われている具合の良い曲は僕たちのかっこいい曲ですよ!!


myspaceで、生演奏で録音し直した「1.2.3.4」と「涙 - namida」がが聞けます。よ。

 P.O.P ORCHeSTRA - myspace

そもそも番組内では(見たことないんですがw)クレジットされてないようなので、みなさん情報収集能力をふんだんにつかってたどり着いてくれていることに大感謝です。よ。本当に。もう。ニヤニヤしちゃう。CD欲しい方には、基本的に無料で差し上げてますよーー(送料だけもらったり)。

欲しい方は、適当にブログにどしどし(←言ってみたかった)コメントください。
それかmixiからメッセージください。
それか某巨大掲示板や、HEY!HEY!HEY!とかに問合せしてみてください。

それかハクシュウのプライベートメアドをさらしますww


 hakushu.pop(アットマーク)gmail.com


(*´ο`*)=3 はふぅん

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
清原先輩と昨日のお騒がせ全裸外人に思いを馳せた曲を作ろう。

 ウェルカム ようこそ 日本へ♪

みたいな歌詞で。え!?もうあんの?

清原先輩お疲れ様でした


ウェルカムようこそ日本へ



次回ライブは8月26日(日)八王子Joes Night Cafe+Barにて。
もう7回目になります。
こないだの高円寺ClubLinerでは良いテンションで楽しくやれたので、26日もそんな感じでやりたい。です。

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
10月4日に高円寺、っていうか新高円寺にてライブしてきましたー。
久しぶりのライブハウス。大きな音でやれて気持ちよかった。です。

■SCHOOL OF ROCK〜グリスクールの文化祭〜
2008/10/4@高円寺CLUB LINER


P.O.P ORCHeSTRA

GRISCHOOL
山田ジャクソン
THE Yoko
peacehole
佐々木覚
新高円寺って初めて舞い降りたんですが、めし屋がすごく多い多い。その辺に友達がいるわけじゃないので、またクラブライナーでライブしない限り多分訪れないですが、誰かお勧めのお店とか新高円寺グルメがあれば教えてください。

ちなみにライブ前は「やきとり屯」で軽くいっぱいひっかけてきました。タイセイと伯周と。
で、メニューに「パイパイ」とか「女学生の友」っていう、見え見えのメニューが。一応お店に「これなんですか?」と聞くと、笑顔で「頼んでからのお楽しみ」的なよく訓練された返答が来たので、悔しいから携帯でググって写真さらしてやりました。なめるな。現代っ子を。案の定ひっどいメニューwww

この日のライブは、グリちゃん主催で、テーマが「文化祭」。
10ウン年前に思いを馳せて僕たちP.O.P ORCHeSTRAも、清原先輩へのオマージュとしてPL学園代表という体にて参加しました。長淵先輩に負けないように歌いました。よ。

先生代表、山田ジャクソン先生たちオモロかったです。先生なのに暴言吐いたりしてたのでww
またやりたいなぁ一緒に。花見とか運動会とか一緒にやりたい。是非。


次回は恒例の八王子はJoes Night Cafe+Barにて10月26日(日)にカフェライブ。
秋の休日に遊びに来たらいいと思います。


TwitThis!!
コメント(2) | TB(0)
1ページ / 次ページ