お知らせ

最新情報は公式サイトへ

1stアルバム「たのしいことばかりありますように」発売

SR3_HonPoster_026.jpg 映画『SRサイタマノラッパー』シリーズでラップ監修を担当した双子のラッパー上鈴木兄弟のP.O.P(ピーオーピー)の1stアルバム遂にリリース!

僕ら双子はラップしかできない

本当は色々歌いたい。いろんな音楽をやってみたい。でも、僕らができるのはラップだけだった。だから好きなミュージックの全部を、ラップの方に引き寄せてみました。ヒップ・ホップ未満でもいい、楽しいラップを届けたい。そんな僕らのバンドが「P.O.P(ピーオーピー)」。「ポップ」じゃなくて「ピーオーピー」。1stアルバム「たのしいことばかりありますように」を是非お聞きください。中塚武、BIKKE、Small Circle of Friends、DARTHREIDERなど多様なゲスト達にもワガママいって参加してもらいました。

BUY → Amazon / TOWER RECORDS / HMV


映画「SR サイタマノラッパー」シリーズDVD/サントラ

RHYMESTER宇多丸氏が映画秘宝紙面にて選ぶ「映画サントラBEST3」に!など、多方面から大絶賛の嵐!あるようでなかった珠玉の青春HIPHOP映画「SRサイタマノラッパー」シリーズ。P.O.P ORCHeSTRAが音楽/サントラプロデュースしました。よ!

YouTubeアイコン本日の日本語ラップ動画(YOUTUBE)

一定期間更新がないため広告を表示しています


TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
こないだ24日のクリスマスイブのライブでP.O.P ORCHeSTRAはライブ納め。

2008年のどこかのライブを聴いてくれた皆様。ありがとうございましたー。
来年は24日に代官山LOOPでライブ初めです。あけおめことよろ的な感じで是非。

08年序盤は鍵盤のタイセイが「奇数月に大ケガする」という呪われたスタートでした。ねw
吉祥寺ワープでのライブでは、アキレス腱断裂の手術翌日に病院から抜け出し、ライブ直前に座薬で痛みを抑えながらて車イスのまま出演するという荒行も。

8月は恒例の江の島海の家ライブ。
だいたい毎月八王子Joes Night Cafe+Barでカフェライブ。
その間、HIPHOPイベントとかお笑いの人とかとライブ。
あ、それとハクシュウが映画に出演したりw

締めくくりは世界遺産に捧げるライブと、クリスマスイブで八王子納め。

何点だろう、今年。75点くらい?
毎年100点目指してるのになぁ。ちくしょう。

来年はいくつか面白うそうなライブとかの話があるみたいですよ。
1月24日(土) @代官山LOOP
OPEN:17:30 / START: 18:00
ADV 2800YEN +1Drink / DOOR 3300YEN+1Drink
[live]
P.O.P ORCHeSTRA
ASIA SunRise
lemonleaf
Frankgirl
LIFE MUSIC

新しくなったLOOP@代官山で初ライブ!
モンスーンの向かい側だよ。

TwitThis!!
コメント(0) | TB(0)
2008年終わるーーー。今年もいろいろ楽しいことがあったね。

今週20日の土曜日は、双子のカミスズキ兄弟の凱旋ライブが日光の素敵なお店、ランカトルグカフェであります。

ランカトルグカフェは、双子が高校生の時からお世話になっている『LYNCH』という宇都宮で一番かっこいいお店の2号店。

なんと、

東照宮まで百メートル!!
輪王寺まで五十メートル!!

LYNCH時代、おしゃれボーイ(笑)を目指してたハクシュウと僕はこの店でディージェイやったりライブやったりしてたわけです。お年玉散財して遊んでたわけです。多感な少年時代に最初に触れた、文化としての音楽がこのお店だったことがその後の僕とかハクシュウを形作っているんだよ。これが。

今でこそP.O.Pなんつってポップにマイク握っていますが、それもこれもみーんな「LYNCH発 カミスズキ経由 未来行き」なのです。

とにかく素敵な大人が勝手に集まってくるので一度行ったらいいと思います。笑って帰るか泣いて帰るかは自分次第。


っつーことで、北関東近辺の人、そうじゃない人も日光に遊びに気がてら寄ったらいいよ。
■12月20日@ランカトルグカフェ
出演:P.O.P ORCHeSTRAnuduca
19時から。2000円で1ドリンク
東照宮の近くで奏でます。家康へのレクイエム。

あ、23日に予定していた代官山ライブはなくなっちゃいました。残念。
その代り、24日に八王子Joes Night Cafe+Barでクリスマスイブにライブしますよ☆

TwitThis!!
コメント(4) | TB(0)
1ページ / 次ページ